more wide more deep...

書きたいときに、書きたいように、書く。 自分を、世界を、書く。 絵は下手なので、書く。 うん、でものんびりやりますね。www



スポンサー広告 |

年に四回

年に四回は風邪をひきます。それと別に花粉症もあるわけで。なんでいっつも鼻詰まってんのかなー、とか考えると、こんなだからですね。^^

鼻声は好きじゃないですからね。でもどんな状況でもカラオケ行くと鼻すっきりするんだよね。カラオケってすげーんじゃのう。

どうも先日ライブやってからライブしたくてしょうがないけど今テスト期間中だからちょっとムリなわけですよね。ということは、どんなに早くても次のバギーまで機会はないわけで。またメンバー集めなくちゃないわけで。

いや、もうカラオケでもいいかも知れんね^^

カラオケいきてーナ。誰かいこーぜ^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

末端がちべたい。

末端冷え性が目下の敵である。

指先足先、末端というだけあって先の方がひゃっこくて困る。

もーね、最近ホント寝つき悪くてねえ。

とか、年寄りじみた事を言ってみたり。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

すごく…ひさしぶりです…

さっきまで遊んで帰ってきて、明日のテストの勉強(心理学)やろうと思ったんだけどー、
久々にブログのぞいたら書きたくなってしまったので、書くことにしたー。

やーね、詳しいことはMixiに書きますけどね、

しょこたんかわいいお(^ω^)おっおwwwwww

勢いでPCの背景も変えてしまったww しょこたん…、恐ろしい子っ!w

まー、夏休みに入るとテキトーにヒマなんで―、作詞の方もまたやろっかなーww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先立つものは旅立っていく

お金がねえ!貯金もねえ!
仕事もねえ!バイトもねえ!
暇しかねえ!忙しくもねえ!
月末飲み会何回だ?

みたいな、ね。気分ですよこーんばーんわーい。

とにかく、誰か安い飲み会のセッティングしてw出来れば宅飲みw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題。

新世界 鮮やかに。
グレーの景色に 桃色をプラスして。
新時代 テンポよく。
僕らの時代に 手を伸ばす。

苦しい時に 見えた理想郷
それが今 僕の前に。
靄のかかった ヴィジョンなんかじゃなくて
極彩色な 僕らの天国。






あー、なんていうか。落ち着いて生活できるようになってくると疲れがどっと来ますねえ。
そこはかとなーく、たぶんうっすらと。熱出てる感じですねwww悪寒がしますwww

そんな僕に、お粥とかいいんで。いますこしの時間と予算をw
弁解は罪悪と知りたまえ、ってやつなwなつかしいぜホームズw

はあ。そんなわけで若いもんとつるむのは大変です。w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
